カテゴリー

アンドロイド夢 (cardboard VR)

シェアする


おすすめ
価格:無料   平均評価:4.5
対応OS: Android
100,000↑DL
最終アップデート日:2016年11月24日
公式説明
アンドロイド夢はバーチャルリアリティーの経験で、サイバーパンクの町を飛んでいる道順で、とても有名なサイエンスフィクションの映画から影響されました。あなたは飛んでいる車にいて、旅行だけを楽しんで、未来のビルまで着陸します。

最新アップデート内容

This new version is an update of Androids Dream with the last GoogleVR SDK. You need to have Android 4.4 "kit kat" (api level 19) or higher.
There is also an ad for another app in the launcher menu.

英語圏での名前は「Androids Dream VR」です。

約5分間の宇宙旅行?を楽しめる内容となっています。

コックピット内のポリゴンはまぁまぁの出来ですが、街中のポリゴンは結構きれいで良いですよ。

夜景を楽しむ遊覧飛行って感じです。

容量も60MB位とそんなに大きくないので、VR布教をしている人は常にインストールしたままでもいいのでは?(笑)

スポンサーリンク
おすすめアドベンチャーアプリはこちら


  ユーザーレビュー

71A wrench
せっかくの綺麗な景色がコクピット 内部の景色のせいで 目線より下は見ることができません それがとても残念でした 高さも感じることができたらとても良かったと思います

つっちー
操作方法が分からない。これってコントローラーいるの?

田崎康平
ブレイドランナーの世界です 後有料にしていいんで 好きなところに着陸できて 町も歩けるようにして下さい お願いします

おすすめスマホVR用ゴーグル
AD
スポンサーリンク