カテゴリー

イチャまくら

シェアする


価格:無料   平均評価:3.6
対応OS: Android   iOS
50,000↑DL
最終アップデート日:2017年9月14日
公式説明
あのユニティちゃんイチャまくらがついにスマートフォンアプリで登場!男の夢、叶えます!VR(バーチャルリアリティ)でユニティちゃんのひざまくら体験、楽しんでください。

VR Viewerでの利用も想定し、画面右下のアイコンをタップすることで、「単眼モード」と「複眼モード」を切り替えることが出来ます。

■ご利用手順
1. 本アプリケーションのインストールします
2. インストールしたアプリケーションをLandScapeで起動します
3. コンテンツは自動的に開始されます
4. 顔を向けた方向にコンテンツ内の画面も移動します
5. ユニティちゃんのひざの上で横になります

癒しの空間をご堪能ください!

最新アップデート内容

バグの修正を行いました。

ゲーム開発キットUnityのキャラクター「ユニティちゃん」に膝まくらしてもらえるアプリです!

14732297608761

初回起動時はファイルを読み込みに行くのに時間が掛かるのか、真っ暗な画面がしばらく続きます。
そのまま待っていたらユニティちゃんが居る空間が出てきます!
14732297608500

体を横に傾けると、自動的に視点がユニティちゃんの膝の上に移りますのであとはユニティちゃんに膝まくらされながら話を聞きましょう(*´ω`*)

スポンサーリンク
おすすめ癒し系アプリはこちら


  ユーザーレビュー

jiro famimachi
まずユニティちゃんと隣り合わせになって座ります。次にユニティちゃんのお尻を見つめます。ひざまくれます。後は膝からぐるっと回り込むとご尊顔を見つめながらひざまくれます。うわあぁぁユニティちゃ

† reu con †
出来ません! 起動しても画面は真っ暗でその後すぐにフリーズしてしまいます.....。ユニティシリーズはほんとにいいと思いますので修正宜しくお願いします♪

Yasunori Yamazaki
やり方がよく分からん。膝枕なんて一切出来なかった。

おすすめスマホVR用ゴーグル