カテゴリー

地下鉄VRラン

シェアする


価格:無料   平均評価:3.7
対応OS: Android   iOS
100,000~500,000 ↑DL
最終アップデート日:2017年12月21日
公式説明
これは、VRのランニングやジャンプゲームに新たに追加されたものです。地下鉄VRランは、道のりに無限の冒険を持つVRフリーランニングゲームです。

それはいくつかの実行と行動の時間です。 VRモードでシティレースサイトを見に行きましょう。無限のランニングアドベンチャーとジャングルランニングの楽しみの中で、来るべきトリッキーなトラックに備えるために、スリリングなスピードでVRを駆け抜けるエスケープを体験してください。このゲームは、楽しさとクールなVRランニングエクスペリエンスであなたを楽しませることができます。地下道で走るように頭を傾けてください。コントローラーのない数少ないVRゲームの1つで、新しいエンドレスVRゲームの機能で楽しむことができます。

あなたは地下鉄VRでゲームを実行するのが好きですか?簡単で面白いレベルのランニングゲームの検索は終了しました。極端なVRの危険なスタントによる接近するロードブロッキングと障害物を挽く。最高のランナーになるために、地下鉄VRランの無限のランニングゲームで、ダッシュするために最善を尽くしてください。このランナーのゲームには列車はありませんが、あなたの雷のスピードを遅くして捕まえることができる障害物です。新鮮なランナーとして無限の冒険に参加して、道路上でコインコレクションを行い、パワーアップを集めることで地下鉄の稲妻の速いスタントを見せてください。障害物を激しく打つために盾を集める。 VR地下鉄の運行があなたを楽しませるためにここにあります。地下鉄VRは、ランナーのための地下鉄での素晴らしいランニングゲームです。混乱に沿って走り、追いかけてくる男から逃れる。あなたの友人と一緒に走って、どこまで走れるか見てみましょう。地獄のように走り、あなたの限界に挑戦してください。地下鉄vrは非常に楽しいランニングゲームでなければなりません。

コントローラーなしで遊ぶことができるGoogleの厚紙用のVRゲームは数多くありますが、このVR地下鉄のランゲームは特別です。最高のVRを見つけることができます。ライトとサウンドを楽しんでください。しかし、実行する準備をしてください。西に手を入れてください。地下鉄の狂気のVRランニングゲーム。地下鉄でVR 360をインストールすると、エキサイティングな走りをしてジャンプすることができます。


VR地下鉄のランゲームの特徴:

- 無限のVRランニングアドベンチャーに身を浸す。
- 新しい地下鉄の街の街、村。
- すべての年齢のための素晴らしいVRレーシングゲーム。
- さまざまなレベルと環境。
- 驚くべきパワーアップでダッシュ。

VR Subway Runゲームが好きな人は、「More from Developer」をクリックするか、パブリッシャーのアカウントでゲームを試してみてください。評価してレビューすることを忘れないでください。

最新アップデート内容

- Improved Control of the Game
- Minor Bugs Fixed

悪ガキがピンポンダッシュをしてお兄さんに追いかけられるので、逃げ回るVR対応ゲームです。

走って逃げるだけにとどまらず、飛行機に乗って逃げたりして随分とワイルドな悪ガキです(^_^;)

結構頭を傾けないと道路の車線変更が出来ないのでほどほど疲れます(笑)

スポンサーリンク
おすすめレース・ドライブシミュアプリはこちら
おすすめスマホVR用ゴーグル
スポンサーリンク