カテゴリー

JVR

シェアする


価格:無料
対応OS: Android   iOS
↑DL
最終アップデート日:2016年9月26日
公式説明
シネマモードを使用して一般的な映像を鑑賞するときは、 100インチシアターに一人座って鑑賞する鮮やかな臨場感を感じることができます。
スマホに保存されているVR映像を鑑賞することができるように、画面、映像再生の設定を多様に提供しています。

VR機器にスマホを装着した後でも、VR映像の再生のための設定をアイトラッキングを使用して変更できます。

映像設定:360度、180度、上下分離、左右分離を選択して鑑賞することができます
シネマモード:通常の映像を映画館のように楽しむことができます
画像サイズ/アスペクト比の調整:画像サイズとアスペクト比を調整し、最適な状態で鑑賞することができます。
サウンド/画面の明るさの調整:サウンドと画面の明るさを設定メニューで設定可能です。
seekbar:seekbarを移動させて再生位置を選択することができます。
字幕設定:字幕ファイルがある場合、字幕の設定に対応します。

JVRは、皆さんのレビューを常にチェックしております。
レビューで応援をしてください!
常に最高のサービスを提供できるよう努力しております。
ありがとうございます。

通常の動画を擬似的に大画面で見たり180度・360度の動画コンテンツを閲覧出来るVRアプリです。

この手のアプリとしては珍しく日本語対応です。

また、類似アプリとして「VRME」があります。

VRME
通常の2D動画から180度・360度動画や3D動画などに対応できるVR対応動画プレイヤーです。 センサー補正の為か何かわかりませんが、システム変更の権限を与えてあげないと起動すら出来ないのがちょっと怖いですね。 ...

いずれも

センサー補正の為か何かわかりませんが、システム変更の権限を与えてあげないと起動すら出来ないのがちょっと怖いですね。

あとはカメラの撮影や電話を掛けられる権限も与えないといけないです。

スポンサーリンク