カテゴリー

VU Cinema VR 3D Video Player

シェアする


価格: 購入 ¥190   平均評価:4.1
対応OS: Android
5,000↑DL
最終アップデート日:2017年4月22日
公式説明
☆ ☆ ☆ VUシネマが10万ダウンロードに達しました ☆ ☆ ☆

新しい強力な機能:MKV / MOV / 3gp ...などのカスタムコーデックのサポート、YouTubeストリーミング、3Dビデオ検出、多言語字幕、オーディオトラック選択、超リアルIMAXシーン

素晴らしいシネマVRアプリ。 VUシネマ - VR 3Dビデオプレーヤーは、映画館(シネマ)に座っているような気分にします! 仮想シアター(シネマ)シーンが3Dモードであなたの前に提示されます。
簡単な制御方法が提供されました。このアプリケーションのすべての機能は 「ゲーズ・セレクション」を介して制御することができます。言い換えれば、携帯電話をタップすることなく、映画に完全に浸って楽しむことができるのです(ジャイロセンサーとGセンサーが必要)。

また、Auto Quality Controlモードで、異なる携帯環境でも最高のVRを体験!

※: VR CardboardはVR体験専用のアプリケーションで、Google CardboardのVRゴーグルしか対応できません。

仕様:
- ほぼすべてのメディアフォーマット(mkv、mp4、avi、mov、3gpなど)をサポートするカスタムコーデック
- YouTube動画再生
最も人気のある動画や音声検索をサポート
- リアルなシネマシーン
IMAX(プロバージョンのみ)とレギュラーシアター。シアターシーンはコントロールバーから無効にすることができます
- IMAXシートセレクション
- 字幕
SRTとASSフォーマットをサポートし、多国語の音声とRTL表示を完全にサポート
(字幕ファイルと動画ファイルを同じフォルダに入れて、同じファイル名を使用すれば字幕を自動的に読み込むことができます)
- オーディオトラック選択
- 3Dビデオサポート

Side-SideとTopBottomの3D形式をサポート
- 3D形式の自動検出
- ドリフト補正
- ハンズフリー(フル視線操作、ジャイロセンサーとGセンサーが必要)
このVR Cardboard Appを使用する場合、これを行うための外部入力は必要ありません。視線操作でそれを行うことができます
- 写真閲覧とスライドショー
- 画質変更オプション
- 方向ロック(ロック画面の向き)
- タイムシーク
- 再生・停止のコントローラー
- 画角のリセット(向き再調整)
- 音量調整
- ムービーのサムネイル一覧
- スマートロック画面(ロック画面時にヘッド回転操作コントロール機能で制御できますが、ロック画面には影響しません)
- 外部ジョイスティック操作をサポート
- ホームシアターシーン

最新アップデート内容

改訂8.5.435
- オートドリフト補正機能が大幅に強化されました。
- クラッシュの問題を修正しました。
*ドリフト補正の場合は、デバイスの移動を約3〜5秒間停止してください。

スポンサーリンク
おすすめ動画・画像プレイヤーアプリはこちら


  ユーザーレビュー

YouTubeと端末に保存してある動画を見られるのが素晴らしい! 安価なのに部屋や映画館の雰囲気がとても良いです。 素晴らしい映画館アプリですが 困った事もあります…。 動画の画面比率を変更出来るようにして欲しいです! 画面比率さえ変えられれば最高です! 視点のみで操れる操作性やドリフト補正は素晴らしい。 しかし、映画を見ようとすると縦長に表示されてしまいます、 画面比率を変更出来ないので困っています。 YouTubeを見るのには便利ですが 比率が特殊な映画を観る用途には向いていません。 IMAXのシアターモードがとても良くできているだけにとても残念です。 結局、正確な画面比率で動画を見ることができる他の無料VRアプリをいつも使用しています。

YO TV
ZENFONE2ではクラッシュしてしまいます せっかく購入したので、今後対応していただけたら嬉しいです。 OSをmushroomアップデートしたら動くようになりました!

えむえむけぃ
操作性が良く、ゴーグルのままサムネ選択、アプリ終了まで出来るのは素晴らしい。機能的にはWANさえ見れれば文句なしです! ただ、ページ送りなどで2回目以降が高速になって、意図しないページ送りをしてしまいがち。3、4ページ立て続けに送るとアプリが落ちるなど若干不安定かも。その辺は今後の更新に期待します。

おすすめスマホVR用ゴーグル
AD
スポンサーリンク