カテゴリー

攻殻機動隊 新劇場版 VirtualRealityDiver

シェアする


おすすめ
価格:無料
対応OS: Android   iOS
↑DL
最終アップデート日:2018年6月20日
公式説明
あなたは体感する。あなたではない誰かになることを。

「戦争を終わらせ、妻を守るため、お前たちを消す…」

舞台は、科学技術が急速な発展を遂げた2029年、日本。
脳神経をあらゆる情報ネットワークに直接接続できる“電脳化技術”や、
義手・義足のように体の一部をアンドロイド化する“義体化技術”が普及する世界で、
日本政府に一通の爆破予告が届く。

標的となったのは、クザン共和国の要人を招いて開催される国際会議。
その対応は、内務省直属の独立部隊「公安9課」、通称『攻殻機動隊』に一任された。

公安9課の実質的リーダーであり、生まれながらにして、全身義体の草薙素子は、
9課のメンバーを率いてテロリストを排除すべく、潜伏先へと向かう…。


※ご利用中の端末・及び端末の利用状況によって、再生に遅延が発生することがございます。
本編映像のご購入はティザー映像の再生が正しく行われることをご確認の上、
ご購入いただきますようお願い申し上げます。


・Developed By Kayac
・このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。

最新アップデート内容
英語版を追加しました。

攻殻機動隊の世界に入り込めるVR動画アプリです!

ファンなら即買いして何ら問題ないレベルの内容だと思いますよ!

アプリから上記動画のダウンロードが出来ます。

ティザー映像と本編とアプリ本体合わせて2.3GBあるので、ほどほど容量は確保しておきましょう(^_^;)

ティザー映像だけで420MBほどです。

解像度は恐らく4Kの2160Pですね。

本編は約15分の内容となっています。

購入方法は至って簡単ですが下記のやり方で購入します。

14900733575882

視点を右側の動画に合わせます。

14900733575440

PLAYに視点を合わせます。

14900733575471

次に、UNLOCKに視点を合わせます。

すると、スクリーンショット撮り忘れましたが

480円の購入確認メッセージが出てきますので、承諾するとダウンロードが始まりますので

ただただひたすらダウンロードが終わるのを待ちます。

スマホを平らなところに置いた状態だと何故かメインメニューに戻ってしまいDLが中断されてしまう事がありましたのでダウンロード中はスマホをスタンドなど、どこかに立てかけておいておくといいでしょう。


14900733576353

DLが終わると本編再生ができます♪

攻殻機動隊の世界へ行ってらっしゃい!\(^o^)/

アプリの問題なのかは分かりませんが、3D感があまりなかったのとNexus6Pでもカクツキや音ズレが気になったので今後のアプリの調整に期待ですね!