カテゴリー

森林動物の冒険

シェアする


おすすめ
価格:無料
対応OS: Android
↑DL
最終アップデート日:2017年12月15日
公式説明
それのために動物園に行くあなたはジャングルの動物を訪問する流行がある場合は、必要はありません。制限が野生動物に近い行くことが、仮想現実ベースのツアーにあなたが本当のようなあなたの夢を満たすことができるがあるため。
私たちは、あなたが今まで...森の.A動物公園を訪問することを想像.have ...あなたは動物を愛し、知っている...。とあなたが本当のジャングルの環境で動物園を訪問したい場合は、この無料のシミュレーションをダウンロードし、あなたの好きな動物、獣、鳥などを訪問する。
このシミュレーションは、すべての人のために、特に子供のための偉大な教育的価値がある。このシミュレーションでは、ライオン、オオカミ、クマ、イノシシ、ウサギ、キツネ、シカ、ゾウ、サイ、シマウマ、クロウ、アヒル、イーグル、ピジョン、スパロウ訪問する。 VRメガネを使用して、リアルタイムでこれらの動物、鳥をご覧ください。

どのように再生するには:
- あなたはそれのためにジャイロスコープのスマートフォンを持っている必要があります。
- VRグラスにあなたのデバイスをスライドさせ
- 回転椅子を使用したり、開いた場所に立つ。
- あなたは自分の軸を中心に回転前方/後方、左/右自由に移動する
- また、アップ/ダウンビューを視覚化
- /停止を歩いてあなたの足の間に見える

特徴:
- バーチャルリアリティベースの3D環境
- ジャイロメーターベースの3600回転
- 高解像度のリアルなグラフィックス
- たくさんの動物
- 美しいダイナミックジャングル環境

最新アップデート内容
Resolved known issues
More optimized

ちっちゃなサファリパーク?の中を歩き回れるVR対応アプリです。

操作方法はシンプルですがちょっとコツの要る方法で、

始めに下を向くと緑色の丸が見えるので、視点を緑の丸に向けるとあるきはじめます。

そして、止まりたくなったらまた下を向いて視点を赤い丸に向けると止まれます。

大型の鳥の飛び方が遅すぎて不自然だったり、他の鳥も2匹並んでいて一寸狂わず同じ動きをしているなど、ちょこちょこおかしなところはありますが自由に動き回れるアプリもそんなに多くないので今後の展開にも期待です。

14769810916340