カテゴリー

video360

シェアする


価格:無料
対応OS: Android   iOS
10+↑DL
最終アップデート日:2018年5月7日
公式説明
「会場全体や、その場の景色全てを360°見渡せる!!」

観光名所・観光施設、ホテルや式場、イベント会場、不動産関連事業、商品案内など、さまざまな分野でご利用可能です。シンプルで使いやすいメニュー構成ですので、営業で利用することも出来ますし、展示ブースに置いてお客様に見ていただくこともできます。

□特徴
・タブレットのメニュー項目から見たい映像を選択すると、360°見渡すことができ
 る映像が再生されます。
・VR映像ですのでスマートフォンとVRゴーグルを組み合わせることにより、臨場感のある映像表現を楽しむことが可能です。

□注意
・お客様の通信環境によっては動画がスムーズに再生されない場合がございます。
・フリースポット、公共のWi-Fi通信等での再生は保証できません。
・Wi-Fi通信でうまく再生されない場合、モバイル通信(4G/LET)に切り替えて頂くと、問題なく再生出来る場合がございます。
※別途パケット通信料がかかります。
・動画のダウンロードにはスマートフォンの空き容量が必要です。
(合計約2~3GB)

video360のWebサイトはコチラ ⇒ http://www.vpl.co.jp/topics/detail-,-id,36.html
対応バージョン
Android5.0以上
※一部動作しない機種もございます。

最新アップデート内容
機能改善しました。

動画コンテンツを制作する会社のデモアプリです。

会社で360度動画の撮影を依頼したいという人たちに向けたコンテンツですね。

スポンサーリンク